2010年9月14日火曜日

Twitter・Blog・その他 使い分け

Blogを開始した割には記事がまったくUpされないじゃないか?とのことであるが、基本的にTwitter・Blog・その他を以下のように使い分けていこうと思ってます。

Twitter(このBlogの右→にも表示)
 日々の出来事・感じたことをほぼリアルタイムにそのままUp
Blog
 日々の出来事の中で重要なものをある程度整理して記事化

ということで、毎日の更新はTwitterが中心になってしまうかもしれませんが、活動が軌道に載って中身が出てきたらどんどんBlogも更新していきたいと思ってます。

その他、Networking・英語での情報発信はfacebookLinkedInもそろそろStart?)、趣味の写真はPicasa(必要が出てきたらFlickrも?)等々を利用。

個人の情報発信・Networkingツールがどんどん充実している今日この頃ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿